愛でる日々。

愛しいものだけ、シンプルに。

ブログ始めました

去年の10月、私は人生初の出産を経験しました。

それから約1年、慣れない育児に奮闘の日々を過ごしています。

本当に毎日ヘトヘト。自分にかける時間なんてこれっぽっちもなく、

いつもスッピン、お洒落ってなに?美味しいの?

SNSなどで、子供がいても綺麗なママ達や片付いた家、丁寧な暮らしぶり。

目を細めて探してみても私の周りには見つからず、そこにいるのはただムスコのみ。

自分の生活との落差に落ち込むこともしばしば。いやかなり 笑

 

しかし1年経ってようやく、すこーし、ほんのすこーしですが

ゆとりができてきたように思います。

そしてもう少し自分の為の時間を使ったっていいじゃないと思えるようになりました。

もちろんこれからだって育児は続くのですが、日々の生活も楽しみたい。

 

子育てをしながらはじめたものややめたもの、日々思うことを書き綴れたらと思います。