愛でる日々。

愛しいものだけ、シンプルに。

随分ご無沙汰いたしました。

ご無沙汰しております。

最後の更新から早2年経ちました。

 続けて書こうと決意していたのにもかかわらず、情けない。 

その間に辛いことも嬉しいことも沢山あって

なかなかブログを書く気になれなかったのです。

そのなかでも1番の出来事と言えば、ムスメが産まれたこと。

そう、4人家族になりました

 

最近ようやっとまた、ブログを、書きたいと思うようになりました。

ただ私の住む世界は、子育てに終われる毎日で、ますます世間様から遠ざかり、

書文章を綴ることもおぼつかない感じ。

それでもまた少しずつ、日々の暮らしの工夫や、思うこと

最近また加速している断捨離について書き綴ることができればと思います。

 

よければお付き合いください。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ