愛でる日々。

愛しいものだけ、シンプルに。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップ店員さんが教えてくれた、ちょっと面白いニットのお手入れ方法

欲しかったニットが、ネットのサイトで軒並み売り切れ続出だったので、ショップに取り寄せをお願いして、買いに行った時のことです。

自分の可能性を狭めていたと感じたこと。

先日自分の中でちょっとした変化がありました。 いや、ちょっとではない。私の中ではかなり前向きな良い変化。

流行の波に乗ろうと『ベイカーパンツ』を買ったはいいけど波に乗り切れなかった件

去年の春先、私は悩みを一つ抱えていました。 『春に着る服がない。。。』

資産運用ド素人専業主婦が、ちょっとお金について考えた

第一子ムスコを出産後、専業主婦となって3年あまり、収入はもちろんゼロ。 支出ばかりで、なーんにもお金を生み出していない。

私がドレステリアのパーカーではなくオーチバルを選んだ理由

今回パーカーをアップデートするにあたり、譲れない条件は前回書いた通り。 まず第一候補となったのは、ORCIVAL(オーチバル)のパーカーです。

パーカーを3着断捨離して、パーカーを1着購入したお話

もう、いよいよ我慢できなくなりました。 自分に嘘をつけなくなりました。 自分の身体に合わないいパーカーを着ていることが。

もう認めよう。ヒールをいよいよ諦めた。

薄々感じていたその事実。しかし目を瞑り続けてきたその現実 『mederu、もうヒール履かないよね?』

靴下を捨てるたびに、我が家のサッシが綺麗になる件

新年明けましておめでとうございます。 今のところ新しい元号はわかりませんが、(一体何になるんだろう)皆さまにとってより良い一年となりますように。