愛でる日々。

愛しいものだけ、シンプルに。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高品質で綺麗な仕上がり。ミネラルフュージョンのファンデ 

ベースメイクをアップデートしたというお話。今回いよいよ最終話です。 。。。って、3回に引き伸ばす程誰が興味あんねん!? すみません。涙 よろしければお付き合いください。

軽い使用感で綺麗な仕上がり。ラロッシュポゼUVイデアXL

前回のブログで、ベースメイクを2点手放したお話をしました。

使用していたノンケミカルファンデーションをアップデートしました

独身で働いていた若かりし頃、思えばスキンケアやメイクアップに沢山お金をかけていました。

ミニマルワードローブを目指す為にも『試着』。それが大事。

何か物を買うとき、実際に目で見て触って確かめて買うことができれば、それに越したことはない。

『捨て』が加速。ハレの日の衣装を断捨離しました。

子育てにおいて最も苦痛だと思われる時間(私にとって) それは『寝かしつけ』

今年1番買ってよかったもの。THE NORTH FACE PURPLE LABELのサコッシュが優秀すぎる件。

最近、巷で少しずつ存在感を増している『サコッシュ』というものをご存知ですか?

UNIQLOのシャツを『ちょこっとカスタム』で長く活躍させる。

なんだったんでしょう、今年の夏の暑さは。

自分の『心地良い』を知ること。シンプルケアの見直し。

『肌断食』をしています。いや、否応なしにですが。

なんやかんや言うても、子育て中ユニクロ最強説

ミニマリストとは一体何か。 ミニマリストをうたっている人々は、どんな生活を送っているのか。

『捨て』が加速。産後思い込みを捨て、短パンを断捨離しました。

第1子出産以降この3年あまりで、数えてみると洋服を100着以上捨てました。

随分ご無沙汰いたしました。

ご無沙汰しております。 最後の更新から早2年経ちました。 続けて書こうと決意していたのにもかかわらず、情けない。